
本日の強奪.

【時事ネタ】

『平成の “三億円事件”』 …テレビで案の定な見出しを使っていて嗚呼.(苦笑

- <福岡3.8億円強奪>白昼の犯行に驚きと不安

- info: https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237239

今現在,色々と事件の進展があるようですが…このまま,このご時勢に

“未解決事件” なんてオチになったりしたら警察も 「やらかした」 って思うのかねぃ?

愉快犯的?な犯行が銀座でも発生したし,何にせよ全貌や如何に...

実はルパンが――なんて事も無いのが現実ってもんだネ. (;´Д`)

立て続けて次があったらシャレにならないし,

警察には是非とも解決するまで頑張って頂きたいです.

・・・

全然関係無いけど最近地味にハマってる曲:

なんというかそのヤケクソ感がクセになる.(笑

[EOF]