
隠れ家 忍家

動画編集に苦戦中の、ギルDです

一人で居酒屋行くのも

もう慣れてしまったな

今回行ったお店は『忍家』

国道13号線沿いにある天童のお店

駅からホテルからも少し遠くの場所にあるのが難点

駐車場はパチンコ店と共用なので広い

酒を飲まなければ車で来てもいいかも

食事メニューは豊富なものがあり

常陸牛が食べられるのが利

日本酒を冷にすると徳利が片側のものになっている(名前忘れた)

デザートはメニューを見てコレしかないと思いました

『ジョッキパフェ』

生クリーム、バニラアイス、白玉、キットカット、コーンフレーク、プリンの層になっている

もちろん、難なく完食いたしました

お会計は各テーブルで行う

帰り際タクシーを呼ぶかどうか聞かれる

立地条件は飲酒者にとってはちょっと悪いけど

食事やドリンクは豊富なので

悪くはないかと思う

でも、やっぱり近場がいいかも・・・