
冴えない彼女の育てかた(冴えカノ) 2期直前SP!ヤンデレ詩羽様大歓迎!

どもどもども〜!ばさっちです!

もう少しで冴えカノ2期が始まりますね!

というのもこれを書き込んでいる現在はまだ冴えカノ2期2話は見ていないんです・・・

早く見たいですね!まぁそれもありますけど・・・

冴えカノの展示会まであと8日です!来週の土曜日ですよ!皆様忘れちゃいけませんよ!

来週の土曜日から5月14日くらいまでのはずです・・・!

ヤンデレ詩羽様の可愛い姿早く見てみたいです!まぁそれはそうと・・・

実は昨日ローソンで冴えカノのミニポスター的なのを買ったらなんと・・・

みちる様のポスターをゲットしました!300円のやつですね!

いつか飾ろうと思います!もしかしたら私ばさっちはみちる様とも仲良くなれるかもしれません!

というわけでちょっとした報告でした!

ばさっち「いやぁ、楽しみですね!」

みちる「あたしに束縛されるの楽しみなんだ♪」

ばさっち「え・・・?え・・・!?」

みちる「つ・か・ま・え・た♪」

ばさっち「いやぁあああああああああああああああああああああ!!!!!」